ありす野郎の腑

アホがなにか書いていますよ ※ひっそりと、さばいばーさんを応援しているよ

Entries from 2018-09-01 to 1 month

9月25日「こころ」 ってなんでしたっけ ※追記2020.3

DIARY 物語02「ね、姉ミ.......」ミックミクじゃないですか…。僕は布と綿に分解されている旧リラックマのぬいぐるみをごみ袋に詰め始めた。 それは45ℓのゴミ袋20袋分くらいになった。「あまい、詰めが甘いのよ。掃除のことじゃないわよ」うん。しってるよ…

9月21日(金) 生きてますw 疲労骨折と摂食障害のお話し 2020+旧サーズだかマーズだかコロナっぽいかたっていらっしゃるでしょうか…

今さっきまで整形外科に行っていました。 一歩歩くごとに、脛やくるぶし、膝、関節という関節が、というかもっと奥、骨が折れそうになるくらい痛むことに耐えられなくなってきたから。 結果は、風邪菌からきた関節痛で間違いないとのことでした。よかった。 …

はじめまして、さようなら、ありす。冷凍庫がいる限り、アリスの仲間は増えるのかもしれないし増えないかもしれない。わたしは、此処。あなたは、だあれ?そして、、、

【Orangestar / IA】Alice in Freezer【Sub Español】 物語01『アンデルセンは、生涯に数々の恋をし、ことごとく失恋する。恋をすると長々と自伝のような手紙を書き送る。それも頻繁に。 アンデルセンに手紙を送られた女性の家族はビビり、あわてて女性に婚…