ありす野郎の腑

アホがなにか書いていますよ ※ひっそりと、さばいばーさんを応援しているよ

3月5日 おはよう。ありすと似てる

確かに、彼もまた話が通じない 笑 独特の思考だね、まるで昔のありすみたい!
実は、わりと苦手だよ。とても、好きだけどね!
空きあらば怒る!かーわいい!
たぶん、ありすが愛した人も、昔はそうだったのかも(いやいや、もうちょい大人しいだろうなあ 笑)アンソニーくんが、どうしてそういう思考の方向になるのかも、多分知っている。それが終わることも知ってる。
いつか彼にも、それがわかる時が来るのか来ないのか。けど彼も、今この瞬間にも生まれ変わってるかもだけど。
どうにもお腹の具合が悪い。ドレゾニンテープと痛み止めで痛みを抑えているけれど、たぶんまた嚢腫かもしれない
だから、太ってるんじゃなくてリンパ腺塞がれて浮腫んでるんだってー!絶食しても変わらない膨満感に、スーツのウェスト部分のみキツくなってることといい…休みの日に行くか、婦人科。嫌だなあー…
先延ばしにした己のせいだから、仕方ないなあ。アリスのずぼらな自己管理能を改めなければ。あーあ。
おはようございます。元気です()

aliceo0o.hatenablog.com
お勧めブログ
HISTORY VIEW - コンピュータから見た精神医療


おはよう「Redial」
8年前からテレビをつけない生活をしている。
なぜならいつも同じ人ばかり見なけりゃならないし、見たくもないぶっ○いくなアイドルのパンツなんて見てしまったときには、もう笑っちゃうよ。苦笑いね。それに比べて初音ミクは、どんなに動いてもパンツ見せませんし、老けないし可愛いし!と、、久々に毒吐いちゃったー!アイドルはねえ、、すきだよ。アイドルになりたいという根性が好きです。
ありすだって、3歳の頃に子役タレントめざしてヤマハスタジオに通う予定だったんだけども、大黒柱が癌になって入院費用やらなんやらでね、通えなかったんだよ。けども、それで良かったのかも。だって性格からして、なんかしらやらかすだろうし、なんかやらかしそうな人間は、名前が売れていない一般人の方がいろいろと救われるじゃない。
なにをやらかすんだか知らないけど;
そういやありすの左腕には01というワンポイントタトゥーがあるのだけども…
どこぞの初号機みたいだね 笑

読んで下さって、ありがとう!おはよう

※そういや、イニシャルT.Tちゃんが2人いらっしゃることに気がついた 笑
だから該当人物名をアンソニーたんって適当な名前に変えてみた。名前なんて、ブログ上ならアントニーでもなんでもいいよね。
ありすなんて、ありすだものね。